本文へスキップ

東京都大田区 / 犬・猫の行動コンサルティング / 社会化トレーニング メンタルトレーニング 動機づけトレーニング メンタルケア ホリスティックケア

ペットシッター

お散歩代行

 飼い主さんが在宅時に、飼い主さんに変わってお散歩のみを行うサービスです。
 病気や怪我、多忙などで毎日のお散歩が難しい飼い主さんにご利用いただいています。

 事前に打ち合わせ(無料)を行い、普段のお散歩の様子やコース、ご希望などを確認させていただきます。
 在宅中に訪問させていただきますので、鍵のお預かりはありません。


 <サービス内容>
  1回 約30分  お散歩のみ

 *初回カウンセリングは無料です。
 *出張費と交通費は回数分、別途ご負担いただいております。
 *小型犬も大型犬も時間内であれば同料金です。
 *基本は1回1頭ずつのお散歩となりますが、多頭の方はご相談ください。
 *延長は10分につき¥300です。
 *ハイシーズンは10%割増となります。



ペットシッター

 仕事や出張、旅行、入院など飼い主さんがどうしてもお世話が出来ない時、飼い主さんに代わって愛犬・愛猫の
 お世話をいたします。住み慣れたおうちで過ごし、普段と変わらないお世話を行うことで、ストレスも少なく
 安心してお留守番できます。子犬の飼い主さんには【ベビーシッター】がオススメです。


 <サービス内容>
  1回 約40分
  お散歩・お食事・お水の取替え・排泄物の処理・遊び相手・問題行動のチェックなど。
  事前に打ち合わせ(無料)を行い普段のお世話内容と愛犬・愛猫の性格や様子を確認させていただきます。
  留守宅に訪問させていただきますので、合鍵をお預かりします。

 *初回カウンセリングは無料です。
 *出張費と交通費は回数分、別途ご負担いただいております。
 *小型犬も大型犬も猫も多頭飼育も時間内であれば同料金です。
 *延長は10分につき¥300です。
 *ハイシーズンは10%割増となります。

 

 〖こんな時はペットシッターをご利用ください〗

 ◆自宅で自由にお留守番をさせたい
 ◆ホテルや病院に預けるとストレスにより体調を壊してしまう
 ◆大型犬や多頭飼いなどで預けるのが難しい
 ◆高齢のため出来るだけストレスをかけたくない
 ◆愛犬に十分な運動をさせてあげたい
 ◆感染症などが心配
 ◆留守中でも愛犬、愛猫の様子を知りたい

 当てはまるポイントが一つでもあれば、ぜひペットシッターをご検討ください!
 お留守番が初めて!という愛犬には、事前のトレーニングやご相談も承っております。



ベビーシッター

 トレーニングのページに掲載しております。
 詳細は こちら からどうぞ

shop info店舗情報

Natural care & Training HAPPY


■14東京都 訓 第002750号
■14東京都 保 第002750号
■有効期間の末日 H32年1月27日
■動物取扱責任者 安久井 瞳
■事業所の所在地 東京都 大田区
■出張エリア
 東京都大田区 / 品川区
 それ以外のエリアも訪問可能です。
 お気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system